2016/02/26 15:20
レディメイド・ウィッグブランド「フォンテ-ヌ クチュ-ル 青山」オ-プニング記者発表会が26日、東京都内で行われ、イメ-ジキャラクタ-を務める賀来千香子、ゲストとしてタレントのGENKINGが登場した。
普段、ロングヘアのGENKINGは、同社のウィッグを使ってショ-トヘアに大変身。「自分で、鏡を見た時は笑ってしまいました。ここまで短いのは小学生以来」としながらも「周りからは『絶対こっちがいい』って言われて…。地毛を切るのは勇気がいるけど、ウィッグならすぐイメ-ジチェンジできる。これを機にちょっとヘアスタイルを“男寄り”に戻そうかな」と語り、満足げにほほ笑んだ。
ショ-トからボブスタイルに変身した賀来も「本当にすごく自然なんですよね」とお気に入りの様子で「お洋服を変えられるように気持ちまで変えられる。“今日はショ-トなら快活で”といった具合に、それこそ女優のように演じている気持ちになれるのが不思議です」とその魅力を語った。
また、髪形を変えておしゃれをしたくなるような“お相手”の存在を問われたGENKINGは「それがないんですよね」と残念そうにコメント。間もなくやってくる春に向けて「(恋人)募集中です」とアピ-ルした。
一方、脳腫瘍の疑いで長期療養に入った俳優の松方弘樹に関する質問も。ドラマ共演があるほか、元旦に放送されたテレビ朝日系「芸能人格付けチェック」でも一緒だったという賀来は「『格付け-』の時はすごくお元気で、釣りの話などプライベ-トについてもお聞きして『すごいですね』と話していたのでびっくりしました。本当に心配です。すごくいい方なので。優しくて…」と思いやった。
エンタメ OVO
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】Travis Japan『陰ニモ日向ニモ』30.5万枚でシングル・セールス首位獲得
2
<ライブレポート>倉木麻衣シンフォニックコンサートが開幕 春のNHKホールに響く新たなオーケストラサウンド
3
【深ヨミ】乃木坂46『最後に階段を駆け上がったのはいつだ?』の初週地域別販売動向を過去作と比較調査
4
【ビルボード】TOMORROW X TOGETHER『7TH YEAR: A Moment of Stillness in the Thorns』が24.2万枚でアルバムセールス首位獲得
5
ONE OK ROCK、ライブEP『Live from DETOX JAPAN TOUR 2025』配信リリース決定
インタビュー・タイムマシン
注目の画像